« ユース敗戦 | トップページ | 愛媛MP後期優勝 »

vs岡山

vs岡山

ようやく勝ちましたhappy02

長かったぁ…coldsweats01

勝てなかった時間も

試合終了のホイッスルが鳴るまでの時間も

ホントに長かったですconfident

スタジアムでは、さすがに泣かなかったんだけどcoldsweats01

帰りの車の中では、こみ上げてくるものがあってweep

こういう試合が見たかったんだ…って思いました。

強い気持ちをもって、戦ってれば、ボールは自分たちに転がってくる。

改めて、そう感じた試合でしたconfident

  


まあ、今日は私の予言通り、石井くんの日になったんでねwink

誕生日の有田くんに決めて欲しかったとこもあるけど…

今日は、とにかく、喜びを噛みしめながら眠りたいと思いますconfidentsleepy

|

« ユース敗戦 | トップページ | 愛媛MP後期優勝 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユース敗戦 | トップページ | 愛媛MP後期優勝 »