« レディース快勝 | トップページ | 今週のいけばな »

vs東京V

ひとつ勝てば変わる…

愛媛に勝ってから、3連勝してる富山がいい例なんだけどcoldsweats01

横浜戦で、その兆しが見え始めたと思ったのに・・・あっさりと逆戻りsweat02

残念です。

 

試合が終わった直後は、「もう次は行かないっannoy」って思うんだけど・・・

やっぱりニンスタに足を運んでしまうわけですよdash

少しでも力になればと思って、応援するわけですよ。

そろそろ、結果として応えてくれてもいいんじゃないのsign02って思うわけですthink

7年前にやっとの思いで手に入れた「Jリーグのある暮らし」を奪わないで欲しいですbearing

|

« レディース快勝 | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディース快勝 | トップページ | 今週のいけばな »