« 金本選手、引退 | トップページ | レディース快勝 »

vs横浜FC

勝てませんでしたねcoldsweats01

ただ、ここ最近の試合の中では、楽しませてもらった試合でしたconfident

勝ってたら、もっと楽しかったんだけどなぁ…coldsweats01

それでも、前を向いて、シュートを打ち、ゴール前でのシーンを増やすことができました。

失点直後の様子は、相変わらずなところもあったけど、それでも前向きに戦うこともできました。

もちろん【勝つこと】を望んでるので【あと一歩】を喜ぶわけにはいきませんbearing

ただ【攻める】気持ちを取り戻してくれたのなら、きっと次に繋がると信じていますwink

|

« 金本選手、引退 | トップページ | レディース快勝 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金本選手、引退 | トップページ | レディース快勝 »