« 夏の終わりに | トップページ | 銅メダルを取ろう »

vs富山

◯試合勝ちなし…

とうとう最後の1チームですかsweat02

愛媛FCも、早く脱出したいものですcoldsweats01

システムの変更も、初めはうまくいってると思ったんだけど…

最後がシュートで終わらない展開が続くと、嫌な予感がcoldsweats02

案の定、相手チームの「スカウティングで…」の言葉どおりdash

毎試合、言われてるんだから、いっそのこと裏をかいて、後半型のチームになるとかcoldsweats01

個人的には、アズの復帰が、何か起爆剤になればいいなって思いますwink

 

さて、次は天皇杯soccer

前半戦では、勝ってる湘南戦ですsign01

あの湘南戦は、最後までハラハラドキドキしたけど、スタジアム全体がひとつになった試合でしたよねwink

一発勝負のトーナメントっていう緊張感が、いい方向に向かうことを願いますshine

まだ出場機会のない選手や、違った布陣を試したりはしないのかなぁcoldsweats01

まあ、選手の皆さんには、今の現状をあまり意識しすぎず、サッカーを楽しんでもらいたいですconfident

だいたい、最初に円陣組んでる時から、悲壮感漂いすぎshock

いい結果が待ってるって信じてないと、いい結果なんて出ないもんですwink

 

さて、今日は、ヤングなでしこたちがドイツと、決勝進出をかけて戦います。

ピッチに出る前の彼女たちの笑顔を、愛媛FCの選手も少し見習って、いい顔しようhappy01

顔あげてないと、いい笑顔にならないからねheart02

がんばれ、ヤングなでしこhappy02up

がんばれ、愛媛FChappy02up

|

« 夏の終わりに | トップページ | 銅メダルを取ろう »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わりに | トップページ | 銅メダルを取ろう »