« いもたき会 | トップページ | vs富山 »

夏の終わりに

いもたき会が終わってから、近くで花火をしましたhappy01

雨が降ってたら止めるつもりだったんだけど

小雨だったから、やっちゃおうってことでcoldsweats01

なのに、花火を始めたら…また雨がweep

しかも、大降りcoldsweats01

でも、濡れながら、やりきりましたsweat01

夏の終わりの花火…なかなか楽しかったですwink

|

« いもたき会 | トップページ | vs富山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いもたき会 | トップページ | vs富山 »