« ひみつの… | トップページ | 2週間 »

崖っぷち

日曜日は、今治から帰ってユースの応援へhappy01

ちょっと疲れてたけど、しおさい公園だし、近いので行ってきましたconfident

途中でrainが降ったりしたので、そのせいで蒸し暑くてbearing

しんどかったのもあって、後半2失点したところで帰りました…

なかなか、うまくいかないですね…ユースもcoldsweats01

トップチームと同じ戦い方ですが、チームに生じてる問題点も同じに見えましたcoldsweats01

サッカーはゴールを奪うスポーツなのだから、ゴール前で止まったり、後ろを向いてしまっては勝てません。

まあ、どちらも後がないのが現実sign01

勝ち続けるために…

応援してくれる人たちのために…

大好きなサッカーをするために…

がんばろうwink

|

« ひみつの… | トップページ | 2週間 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひみつの… | トップページ | 2週間 »