« 銅メダルを取ろう | トップページ | 今夜は今治 »

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は、先生のご自宅でのおけいこでしたconfident

そして、今日は「秋の多種挿し」です。

この時期しかできないので、真面目におけいこしてきましたcoldsweats01

花材は、おみなえし、すすき、われもこう、りんどうです。

やはり、難しかったですbearing

まず、覚えてないsweat02

しかも、今日は予習をしていかなかったから、余計にわかんなかったですsweat01

難しいけど、完成したのを見ると、とてもきれいだなって思う生け方のひとつでもありますwink

写真…一番肝心な主役のすすきのテッペンが写ってないじゃんcoldsweats01

|

« 銅メダルを取ろう | トップページ | 今夜は今治 »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銅メダルを取ろう | トップページ | 今夜は今治 »