« vs東京V | トップページ | ユース敗戦 »

今週のいけばな

今週のいけばな

今日のおけいこは【秋】

花材は、栗、シャガ、小菊です。

栗は…食べれませんcoldsweats01

今日は【写景自然】…秋の景色を生けましたconfident

シャガを少しお直しされましたが、あとはなんとかOKでしたhappy01

特に、後ろに引いた栗の枝は、雰囲気がよくていいですって言われましたwink

上級の方は、シャガの代わりにススキでした。

まるで違った雰囲気のお花になりましたconfident

やっぱり、上級だなって感じでcoldsweats01

秋は、もうすぐそこ…でしょうかsign02

|

« vs東京V | トップページ | ユース敗戦 »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs東京V | トップページ | ユース敗戦 »