« ベスト4進出! | トップページ | 健康診断 »

vs松本山雅

試合結果のメールを見て、またやっちゃったか・・・って思いました。

その後、録画してた試合を見ると、試合内容がどうとかじゃなく

枠に飛ばないシュートが多すぎてsweat02

チャンスを何度も逃してたら、やっぱ勝てない。

 

でも、それよりも、試合終了後に映った手書きの幕を見て、下品な言葉だなって思った。

松本山雅に勝とうが負けようが、関係ないんじゃないかって思えて

次の試合に向けて、切り替えていこうっていうメッセージとは感じられなくて

この幕を書いた時点で、心はダービーに向いてたんだろうなって・・・

うまく言えないけど・・・ガッカリしたんです。

 

後半戦に入って、まだ勝利のない愛媛にとって、ホームで迎える四国ダービーがいいきっかけになればいいと思います。

この言葉が、本気なら絶対に勝てると思います。

|

« ベスト4進出! | トップページ | 健康診断 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

私も幕の件は、そう思いましたdownwardright

なんかダービーの事は分かるんですけど..世間体を考える身としては歌の歌詞にも、かなり引っかかりあり教育的に歌いづらいですthink


試合後にダービーは絶対に勝とう!って言葉に有田くんは大きく頷いてくれてたみたいなんで応援したいですねsoccer

投稿: ひだまり | 2012年8月10日 (金) 02:18

>ひだまり さま

ですよねcoldsweats01

ゴール裏や出待ちのサポを増やそうと考えてるなら、子供も女性も声に出して歌いやすいものを考えて欲しいですね。
まあ、ダービー限定だし、手拍子だけ参加して…とは思うけどcoldsweats01

ホント、有田くんにはそろそろゴールsoccerdashを決めて欲しいですconfident

投稿: miko | 2012年8月10日 (金) 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベスト4進出! | トップページ | 健康診断 »