« なでしこ銀メダル | トップページ | vs徳島 »

女子バレー、やった!

28年ぶりの銅メダルsign01

しかも、宿敵韓国に、ストレート勝ちsign01

流した涙が、とても印象的でした。

次はまた、上のメダルを目指して、若い選手たちにがんばってもらいたいですねwink

次のリオは、世代交代があると思うけど…

今は、とにかく【お疲れさまでした】かなwink


で、男子サッカーですが…

一番、出来としてはよくなかったですねcoldsweats01

韓国のゴールは、確かに個の力が上回ったかな…とは思うけど

2点とも同じような形でやられたのでは、勝てません。

女子も、同じように2点のビハインドでしたが、そこから1点を返したことや、チャンスを作ったことを思うと…

やはり、男子のパス回しだけで終わったような後半は、点を取る気があるのかな…っていう感じもうけました。

でも、今まで期待されてきた世代が成し得なかった、ベスト4進出を決めたことは素晴らしいと思います。

次の世代には、また、今大会以上を目指して欲しいですねwink

さて…

明日は、四国ダービーsign01

どんな戦いになるのか…

どんな結果が待ってるのか…

最後まであきらめない姿を、ニンスタで見せて欲しい。

|

« なでしこ銀メダル | トップページ | vs徳島 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なでしこ銀メダル | トップページ | vs徳島 »