« vs岐阜 | トップページ | 今週のいけばな »

婦人科健診

毎年やってる健康診断の結果が届いて

ちょっと、婦人科系の再検査項目があったので、午後から仕事を休んで検査に行ってきました。

少し不安な部分があるので、職場の女の子が通ってるクリニックを教えてもらいました。

結果は、予想通りでcoldsweats01

しばらく様子を見るため、通うことになりました。

で、同じく要治療項目になってた貧血も、関連があるとのことで検査してもらって…

こちらは、最悪でしたsweat02

最低基準値の半分しかなくてcoldsweats01

とりあえず、注射とお薬をもらって、数値を見ていくことになりました。

なんか、体も慣れちゃって、貧血でしんどいんだろうけど

こんなもんかな…って、なっちゃうcoldsweats01

まあ、若くないので、この機会にしっかり治したいと思いますconfident

|

« vs岐阜 | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs岐阜 | トップページ | 今週のいけばな »