« 健康診断 | トップページ | 女子バレー、やった! »

なでしこ銀メダル

昨夜は、10時には寝てsleepy

起きて見ましたよ、なでしこの決勝sign01

残念ながら、金メダルには届かなかったけど、W杯優勝でマークされる中で、ホントにすごいと思います。

アメリカの気迫に押されたのか、少し動きが固かった気もするけど・・・

先制されてからは、少しずつ【なでしこ】らしいサッカーも見れたしconfident

まあ、いろいろ去就についてもチラホラcoldsweats01

澤さんには、もっともっとがんばって欲しいんだけどなwink

 

そして、今日・・・というか明日早朝は、いよいよ男子soccer

銅メダルを賭けて、日韓対決となりましたが、絶対に銅メダルを持ち帰って欲しいですshine

ラスト1試合、全力でdash

笑顔で終わろうwink

|

« 健康診断 | トップページ | 女子バレー、やった! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 女子バレー、やった! »