« 8月12日は四国ダービー | トップページ | totoが当たった! »

でもその前に

8月5日(日)は、アウェイで松本山雅戦soccer

初対戦こそ、第4節で3-0で勝利したけど、あの時とは違うthink

そして、松田直樹選手の1周忌・・・と、松本山雅の選手の勝利に対する気持ちを上回るには、かなりの覚悟をもって戦わなければ、勝てないと思う。

順位だって、入れ替わってしまうだけじゃなく、もっと落ちる可能性だってある。

このまま、今までと同じことを繰り返すわけにはいかないし、四国ダービーだって、負けるわけにはいかないthink

 

やっぱり、こういう苦しい時にこそゴールを決めて、チームを勝利に導くことがエースの仕事なので、有田くんにがんばって欲しい。

本気でマナブくんを超える気持ちがあるなら、今、頑張らなきゃsign01

さて、四国ダービーに向けて、人集めしなくちゃsweat01

|

« 8月12日は四国ダービー | トップページ | totoが当たった! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月12日は四国ダービー | トップページ | totoが当たった! »