« オリンピック代表 | トップページ | ランチ »

vs福岡

ちょっと時間が空いたけどcoldsweats01

そんなに悪い試合とも思わないけど、結果が出なかった以上、ダメと言うことでdash

そして、アウェイが続くことで、連敗のリスクが増え・・・

でも逆に、北九州に勝利すれば、次はホームなので、今季2度目の連勝も見えてくるsign02

・・・というわけで、やはりここはポジティブにscissors

「有田光希がゴールを決めて勝つsign01happy02

いつまでもGKとの1対1を決められないようじゃダメだし、チームの勝利に貢献することよりも、FWなら自分のゴールでチームを勝たせないとねwink

 

 

で、次のホームゲームの水戸戦は、【被災地復興支援カーボン・オフセットマッチ】

被災地復興支援のイベントも開催されますconfident

こういうしっかりとした目的をもったイベントを行う時には、もっとちゃんとアピールして、観客動員の増加に繋げないとsign01

・・・というわけで、自作のチラシを作ってみましたhappy02

ナイトゲームだけど、翌日は祝日だし、ちょっと声かけしてみようと思ってますnote

|

« オリンピック代表 | トップページ | ランチ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック代表 | トップページ | ランチ »