« 髪を切りました | トップページ | 母校敗退 »

vs京都

ちょっとサボってました・・・

 

京都が、本気でJ1を狙うチームで

同じチームに2度も負けられない意地があって

そんな強い気持ちがうんだ、ロスタイムのゴールなのかなぁ・・・

2試合、試合に出られない秋元選手の執念かも・・・

 

負傷による交代で、攻撃のカードを有田くんしか使えなくて

後半開始から勝負に出て、石井くんのゴールで追いついて

何度かチャンスを作ったけど決められなくて・・・

やっぱ、そこかなぁcoldsweats01

だんだん減ってきたシュート数も気になるとこだけど・・・

決めるところで決めないとって感じかなぁsweat02

 

2試合続けて、つらい結果で

こういう時こそ、愛するチームのためにニンスタで応援しなくちゃいけないんだけど

次のホームゲームは行けないしbearing

でも、なんとか【今年は強い】ニンスタで、がんばって勝って欲しいですwink

|

« 髪を切りました | トップページ | 母校敗退 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪を切りました | トップページ | 母校敗退 »