« 松山市内某所で | トップページ | 8月12日は四国ダービー »

vs大分

28、29日は、伊予市の住吉まつりで、仕事・・・

なので、大分戦は応援に行けませんでしたweep

今季、ホームゲームで参戦できてないのが、富山戦と大分戦soccer

どちらも、負けちゃったわけでcoldsweats01

ひとり勝手に

「私が行かないと負けちゃうbearing

って思ってますclover

あとのホームゲームは、今のところ行ける予定なので、不敗神話を続けられるといいんだけどcoldsweats01

昨夜は、2日間の準備や進行で、足はパンパン、腰は痛いしweep

なので、お風呂spaに入って、母のマッサージをうけてfoot

即、爆睡sleepy

なので試合はまだ見れてませんが、せっかく追いついたのに、もったいないsign01

こういう試合で、しっかり勝ちきるチームになって欲しいです。

 

さて、ここで重大発表sign03

「伊予市住吉まつり」は、来年から28、29日ではなくなります。

7月最終の土日になります。

そこで、名称も新しく【伊予彩(いよさい)まつり】となりますhappy02

昨日、発表になりましたsign01

皆さん、覚えてくださいねwink

|

« 松山市内某所で | トップページ | 8月12日は四国ダービー »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山市内某所で | トップページ | 8月12日は四国ダービー »