« なでしこ勝利! | トップページ | 松山市内某所で »

スペイン撃破!

男子もやりましたねwink

正直、勝てるとは思ってなかったですcoldsweats01

途中、何度か決めきれなくて、ちょっと壮行試合のことが頭をよぎったりbearing

 

でも、最初から、どんどんプレスに行って

ボールが奪えなくても、それでも向かっていってconfident

選手交代も、苦しい交代だったけど、大津選手の1点をみんなで守りきりましたね。

マナブくんも、後半から出場すると、何度かドリブルでしかけることもあって・・・

残念ながら、イエローもらっちゃったけどcoldsweats01

でも、宇佐美選手じゃなく、マナブくんが出たことがうれしかったです。

けど、もっと走れるし、もっとできると思ってます。

 

大津選手が祈りながらベンチで戦況を見てて、勝った瞬間に涙してたのを見て、ちょっと思いましたconfident

水戸戦の時の石井くんも、同じような気持ちで試合を見てたのかなぁ・・・ってconfident

|

« なでしこ勝利! | トップページ | 松山市内某所で »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なでしこ勝利! | トップページ | 松山市内某所で »