« 再入荷待ち? | トップページ | 節電の夏 »

オリンピックへ向けて

今日は、男女共に、壮行試合が行われた訳ですが…

なでしこたちは、期待通りの試合を見せてくれましたねwink

より、コンディションを上げて、ぜひ金メダルを持ち帰ってもらいたいですsign01


一方、男子dash

なんか、自分たちの【華麗なパス回し】に、惚れ惚れheart02

そんな印象が、今日の試合でも、感じられました。

なので、結局やられるんじゃないの…って気がしてましたthink

得点シーンをみれば、シュートを狙うことの大切さがわかります。

ただ、この試合での課題を克服して、オリンピックを戦って欲しいと思います。
  


それにしても【和製メッシ】マナブのシュートは惜しかったぁbearing

まあ、アレ決めてれば、勝てたねwink

っていうか、前半からのチャンス決めとけよって話ですよねdash

あと…パラグアイの人、忘れてないよthunder

|

« 再入荷待ち? | トップページ | 節電の夏 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再入荷待ち? | トップページ | 節電の夏 »