« vs京都 | トップページ | なでしこ勝利! »

母校敗退

久しぶりにシード校として、夏の県予選を戦った、松山商業baseball

残念ながらベスト4進出はなりませんでしたweep

なかなか【夏将軍】復活とはいかないなぁcoldsweats01

結局、強くないと、優秀な選手は集まらないし・・・

どんなにいいチームでも、3年で選手は替わっちゃうし・・・

さて、今年はどの高校が、甲子園へ行くんでしょうかsign02

 

サッカーも、天皇杯県予選、早々に負けちゃったし・・・

ってか、サッカーもそこそこ強いんだね・・・知らなかったよcoldsweats01

そういえば、天皇杯県代表決定戦、8月26日に砥部の球技場なんで、久しぶりに稲田くん見れるなwink

楽しみだなぁhappy02

|

« vs京都 | トップページ | なでしこ勝利! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs京都 | トップページ | なでしこ勝利! »