« ランチ | トップページ | 寝不足ぎみ »

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は【ならぶかたち】ですhappy01

花材は、ひまわり、るり玉あざみ、鳴子百合です。

多面性で生けるということで、花材の選択は何も指示されませんでしたconfident

私は、主材をひまわりにしました。

るり玉あざみの紫を散らすことで、バランスを取ろうと思ってwink

多少、お直しされましたけど…coldsweats01

先生もこの選択でいいと思いますって言ってくれました。

私、わりと人と違う選び方してるみたいですcoldsweats01

|

« ランチ | トップページ | 寝不足ぎみ »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ | トップページ | 寝不足ぎみ »