« 梅酒がいっぱい | トップページ | 髪を切りました »

今週のいけばな

今週のいけばな

昨日、飲みに行ったので、今日は特別に、先生のご自宅でおけいこcoldsweats01

来週、私は仕事で参加できないんだけど、研究会があって…

そのリハーサルでしたhappy01

花材は、ういきょう、ダリア、くじゃく草、鳴子百合です。

「ならぶかたち」の多面性で生けるんだけど…

難しかったですbearing

空間を埋めるものや、分けて使えるものが、少なかったので

花材の取り合わせを考えるのも、大変だなぁって、改めて感じました。

|

« 梅酒がいっぱい | トップページ | 髪を切りました »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅酒がいっぱい | トップページ | 髪を切りました »