« vs福岡 | トップページ | 今週のいけばな »

ランチ

今日は、職場の女の子とランチに行きましたrestaurant

かなり久しぶりに・・・高坂へcoldsweats01

とりあえず、ボーナスをもらったので、一番たくさんもらった私のおごりということでwink

 

けど、今日は、ホントにすごいrainでした。

なんか雲行きが怪しくなってきたから、表に出してある自転車やバイクを中に入れようとした途端に大粒のrainが降り出してsweat01

thunderも光ったり、ちょっと怖かったですbearing

でも、九州の人たちに比べれば、通り雨みたいなもの。

1日も早い復旧を祈ります。

|

« vs福岡 | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs福岡 | トップページ | 今週のいけばな »