« 高島屋! | トップページ | サマーバーゲン »

サンクスパーティー!

サンクスパーティー

今日は、高島屋で行われた愛媛FCのサンクスパーティーに行ってきましたhappy01

昨日の試合のことは、しばし忘れてcoldsweats01

楽しんできましたwink

監督、コーチ、選手、参加者を赤・青・黄・緑の4チームに分けての対抗戦sign01

最下位チームは、本気の罰ゲームが…

しかも、チームの連帯責任というcoldsweats01

  


私は、赤チーム。

バルバリッチ監督をはじめ、大山くん、アズくん、内田くん、ベンさん、タモさん、アラさんが一緒confident

【欠伸】は、何と読むsign02

の国語問題に始まりconfident

オ〜レくん、バルバリッチ監督の似顔絵や、【愛】をお習字したり…

私の赤チームは、最初の【欠伸】を、インテリ大山くんが、唯一当てたりwink

ベンさんが、ボケたつもりが大正解だったりcoldsweats01

で、見事優勝しましたsign01

罰ゲームは、緑チームで、センブリ茶を飲まされましたbearing

苦かったみたいですsweat01

サインも、いっぱいもらったしconfident

エイゴくんに、ケガの様子も聞けたし

藤くんにも、言いたかったこと言えたしconfident

今日は、私にしては、ちゃんと選手とお話できたかなwink

今日が選手にとって、いい息抜きになって、残りの試合に向けての力になればいいなって思いますwink

|

« 高島屋! | トップページ | サマーバーゲン »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

うらやましいな~~♪

投稿: マンボー | 2012年7月18日 (水) 04:01

>マンボー さま

遠方だと、こういう機会はないですもんね…

そんなみなさんには申し訳ないですが、楽しませていただきましたnote

投稿: miko | 2012年7月18日 (水) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高島屋! | トップページ | サマーバーゲン »