« いざ岡山へ | トップページ | ザックJ »

vs岡山

とりあえず、私の観戦試合の【無敗記録】は更新中confident

富山戦がどれほど最悪だったのか…そこが私には現実的でなくsweat01

ただ、富山戦から変わろうとする、前へ向かう気持ちは伝わってきたゲームでしたconfident

勢いをもってプレーしていた中で先制もでき、全員で攻撃に関わっていく姿勢を取り戻した序盤でしたwink

ただ、その分、疲れは早くやってきてsweat01

それでも、アウェイのあの雰囲気の中で、負けなかったことを、次に繋げたいsign01


さて…

もう【いつものこと】になりつつありますがcoldsweats01

審判に対する不信感は、募るばかりですねannoy

選手が、試合中のジャッジによってストレスを感じないように、サッカーをさせてあげて欲しいと思いますconfident

試合中に、歓声をあげたり、ため息をついたり、時には文句を言ったり…

そんな感情を、審判じゃなく、応援するチームや選手に伝えたいんですよねwink


そして、次の岐阜戦が不安ですbearing

でも、ここを乗り越えることで、富山戦での敗戦や岡山戦での引き分けも、活きてくるはずsign01

チームの底力が見たいsign03

藤くんのJデビューが見たいhappy02

って、こればっか言ってますねcoldsweats01

|

« いざ岡山へ | トップページ | ザックJ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ岡山へ | トップページ | ザックJ »