« 敵地へ | トップページ | 結婚祝いのお返し »

vs東京V

rainのニンスタ・・・

想像していた通りのピッチ状態でしたcoldsweats01

蹴っても蹴っても、止まるボールsoccer

そのボールに、猛然とダッシュする両チームの選手たち。

そりゃあ、普通のサッカーを見たいし、いい環境で【首位撃破】がよかったけど

闘志あふれるプレーを、より感じるのは雨のピッチかもcoldsweats01

【強いチームには強い愛媛FC】を見せてもらったけど、前半戦を思い返すと、大事なのは【連勝】すること。

その意味では、ホームで勝った福岡に対して、自信をもって戦って欲しいと思いますwink

 

個人的には、キックオフに間に合いましたhappy02

松山ICを降りてニンスタに向かう途中、ジャンボタクシーの運転手さんや、一緒に行ってた皆さんに

「雨でも、サッカーするんやね?ホントに行くの?」

「明日、風邪引いて休むんじゃないの?」

とか言われたけど、私の答えは・・・

「あのスタジアムの明かりが私を待ってるのでconfident

しかも、職場には知られてるから、翌日休むなんて絶対にないsign01

奥様方なので、サッカーには無頓着coldsweats01

なので、車の中で、ユニに着替え、アピールしときましたwink

でも、相手がヴェルディだって言うと、さすがに知ってたし

ついでに

「このニンスタのピッチで、あの香川真司も愛媛FCと対戦したことがあるんですよsign01

って教えておきましたhappy01

皆さんの驚きは、ここで言うまでもなく・・・

そして、昨日の勝利に

「勝ったね。よかったね。」

と言ってくれましたwink

まあ、ニンスタに足を運んでもらうまでには、なかなかならないと思うけど

何も知らないより知ってる方がいいし

・・・ニンスタでサッカーしてるのさえ知らなかったし

いろいろ、知るきっかけになったことは、鳥取まで行ったおかげかなcoldsweats01

まあ、これも試合に勝ったからよかったんだけどねwink

|

« 敵地へ | トップページ | 結婚祝いのお返し »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敵地へ | トップページ | 結婚祝いのお返し »