« 行くからね | トップページ | 大好きな人 »

vs京都

今治から帰ってきて、7時30分過ぎにニンスタに到着。

しかも、昨日はちょっといい格好(スカートにハイヒールcoldsweats01)をしてたので、スタジアムに到着するまでに疲労がsweat02

でも、がんばってニンスタに行って、応援した甲斐がありましたhappy02

湘南戦同様、いやそれ以上にドキドキする試合だったけど、なんとか【観戦試合、負けなし】を継続中sign01

今回ばかりは、累積警告で3選手の出場停止などで、負けも覚悟しましたが・・・

こうなってくると、富山戦の敗戦も、私がスタジアムに行けなかったからじゃないかと思ってしまうくらいcoldsweats01

途中からの観戦だったけど、タモさんのCBがとても良かったですね。

あれだけ機能すれば、他のCB陣もうかうかしてられないですねconfident

MIPは、タモさんに1票ですflair

次は、四国ダービーdash

ここ数試合のもやもやを吹き飛ばしてくれたので、気持ちよく徳島へ乗り込めますsign01

 

しかし・・・バルバリッチさんは、なぜに藤くんをJデビューさせてくれないのだろうweep

|

« 行くからね | トップページ | 大好きな人 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

京都戦では、お疲れさまでした!
平日でしたが、たくさん見に来られてましたねhappy01
そして期待を裏切らない内容で良かった良かったぁshine
ダービーも勝利のみですねdash

投稿: ひだまり | 2012年6月15日 (金) 01:54

>ひだまり さま

後半、足が止まることもなく、走りきった試合でしたねhappy01
この勢いで、ダービーも強い気持ちで走りきって欲しいですねwink

タモさんの活躍で、スタメンも楽しみですね。

投稿: miko | 2012年6月15日 (金) 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行くからね | トップページ | 大好きな人 »