« 次までが長い | トップページ | やればできるじゃん »

半分

今年も、半分が終わっちゃいましたcoldsweats01

ホント早いですconfident

まあ、仕事をしてると、1年の半分って言うと、9月が終わって…って感じだけどcoldsweats01


J2リーグも、半分が終わりました。

愛媛FCは、前半戦を勝ち越して終えましたconfident

まあ、満足してない部分はあるけどcoldsweats01

でも、勝ち点が同じチームの中でも、最上位にいるっていう現実が、夢のようでもあったりwink

ここから、後半戦sign01

よそのチームでは、なんか補強が行われてたりするんだけど…

愛媛は、そんなワクワクする何か、ないのかしらsign02

…とりあえず、後半戦のスタートを、最高の結果でwink

|

« 次までが長い | トップページ | やればできるじゃん »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次までが長い | トップページ | やればできるじゃん »