« 寒かったぁ | トップページ | レディース初観戦 »

vs山形

ユースの試合を見てて、前半終了のmailがなかなか来ないから、イヤな予感がしてたら…

ビンゴsign01

0―2で負けてるbearing

やっぱり、山形には勝てないか…なんて諦めがcoldsweats01

そして、ユースの試合に、もうホントにあきれててdown

そんな私の元に試合終了mailが…

追いついてるhappy02

しかも、有田くんが3試合連続でゴールsoccerをきめてるsign01

そんな結果は、私の心を救うものでしたconfident

帰って家でスカパー録画を見ましたconfident

先制点を許すまでは、愛媛ペースだったけど、その中で2点を奪った山形は、やはり首位を争うチームだなと感じました。

でも、後半は【サッカーにおいて一番難しいスコア】が、両チームに違う影響を与えましたねwink

結果として、引き分けで勝ち点1を分け合いました。

前半の結果からすれば、負けなかったことは、いい結果なのでしょう。

でも、勝つこともできたんじゃないかなとconfident

まあ、言ってしまえば、有田くんが外したシュートなんですけどねcoldsweats01

完全覚醒には、まだまだということでwink

  

雨中での試合が続いて、前節は集中して守り抜いた試合。

次の千葉戦を、しっかりコンディションを整えて、いい結果を持って愛媛に帰ってきてくださいwink

|

« 寒かったぁ | トップページ | レディース初観戦 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

先程、帰ってきました。

夜行バスでの初参戦でしたが、

行ってよかったと思える選手の頑張りでした。

相手、山形に与えた影響は大きいと思います。

ホームでやるときに、プレッシャーがかかると思いますね。

そして、アウェイ連戦で千葉相手ですが、
追いついたことで、選手もまた
やってやるっていう気持ちになるんじゃないかな?!

おいらも、千葉戦
やる気満々ですよ~♪

では~♪

投稿: マンボー | 2012年5月 4日 (金) 08:46

>マンボー さま

お疲れさまでしたhappy01

今年の愛媛は、今までとは違う強さを見せてくれますねwink

千葉戦は、順位も近く、大事な試合になりますねsign01

私は、レディースを応援しながら、愛媛FCの勝利を祈ってますshine

私の分も応援、よろしくお願いしますねhappy01

投稿: miko | 2012年5月 4日 (金) 10:00

かしこまりました~かしこ~♪

投稿: マンボー | 2012年5月 5日 (土) 05:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒かったぁ | トップページ | レディース初観戦 »