« 100試合 | トップページ | EXPG »

vs千葉

GW4連戦を締めくくる、千葉戦でしたが、悔しい敗戦となりましたbearing

でも、短期間での連戦、アウェイでの試合、J1を経験したチームとの連戦・・・

その中での【勝ち点7】は、悪くない結果ですよねconfident

でも、なんか今年のチームには、過度の期待をしている自分がいて困りますcoldsweats01

【あのシュートが決まってれば・・・】

昨年までは、そこまで気持ちがいかない試合が多かったからかな?

勝ててないどの試合も、勝てたんじゃないかなって思うんです。

ホームで、強い愛媛FCを見れてるのは、ホントうれしいです。

もっと、多くの人に、今年の愛媛FCのサッカーを体感して欲しいです。

「1万人以上のファン・サポーターの声援のおかげで、最後は押し切れたのかな」

千葉の木山監督のコメントだけど、今、約3,000人のサポーターでも【ホームで負けない愛媛FC】なので、1万人のサポーターがいれば、きっと、もっといい試合をしてくれると思います。

・・・トミッチ、心配ですbearing

|

« 100試合 | トップページ | EXPG »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100試合 | トップページ | EXPG »