« スカイツリー | トップページ | バレーとサッカー »

vs水戸

どうも、苦手なイメージの強い水戸coldsweats01

今日も、そんな雰囲気が漂う序盤…

でも、攻撃に強さが出てきた今年の愛媛には、ラッキーな先制点が転がってきましたsign01

アレを決めてれば…なんていう、今までなら負け試合になってた展開も

セットプレーから追加点を奪えるようになった今年のチームwink

有田くん、アレは狙ったのかなぁsign02

まあ、何より久々に無失点はいいことconfident

次は浦田くんが出れないけど、休養たっぷりの園田くんが、がんばってくれるはずconfident


けど、今日は、タモさんが肩を押さえて倒れるたびに、ホント心配しましたbearing

|

« スカイツリー | トップページ | バレーとサッカー »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイツリー | トップページ | バレーとサッカー »