« ライブが終わって | トップページ | flumpool LIVE »

vs富山

ライブが終わって、ニンスタに向かいましたが、結局間に合わずbearing

家に帰って、スカパーで試合を見ましたが、負けたのも仕方ないのかなってcoldsweats01

ただ、私はその場の空気を感じていないのでねcoldsweats01

でも、ホームでのいい流れを絶ってしまったことや、しっかり勝ち点を取らなくてはならない試合を落としてしまったことは、残念です。

ただ…

やり直すための試合は、まだまだありますconfident

確かに、最低の試合だったかもしれないけれど、この1試合で何かが決まるわけじゃないsign01

全てが終わったわけでもないsign01

きっとここから、もう一度戦う気持ちを強く持ち直してくれると信じますconfident

…なので、岡山へ参戦ですwink

だって、幸か不幸か、私が参戦した試合は【未だ負けなし】なのでwink


あと、うちの上司は、やはり自分の持つ負の力に、今後の観戦がイヤになったようです…

私としては、こうなったら【勝ち試合】を見せるまで誘い続けますsign01

絶対勝つ試合がわかればいいのにcoldsweats01

|

« ライブが終わって | トップページ | flumpool LIVE »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブが終わって | トップページ | flumpool LIVE »