« いけばな研究会 | トップページ | 名探偵コナン »

vs湘南

私が、有田くんのユニを着て応援した試合は、ゴールを決めてくれているんですwink

なので、いつもは雨rainだと着ないユニを、昨日は着てみましたhappy01

 

最初の湘南ペースから、徐々に愛媛ペース。

両チームの選手が、いろんなところで滑ってるようなピッチ状態。

そんなピッチを味方につけた、有田くんの先制点soccer

そして、この試合で一番うれしかった、前野くんのゴールsoccersoccer

後半も、このまま行けるとは思ってなかったけど・・・

村上くんが退場になってからは、防戦一方bearing

今までなら、追いつかれるか、負けてた試合展開・・・

だから、大野くんに【恩返し弾】を決められてからは、本当にスタジアム全体がひとつでしたsign01

私の周りで座って来ていた人も、みんな立ち上がって応援してましたhappy02

試合が終わってピッチに倒れ込んだ選手の姿は、感動的でしたshine

GW中、唯一行われた、ニンスタでの素晴らしい試合を、もっと多くの人に見てもらいたかったですconfident

テレビで見た人に、どれだけ伝わったかわからないけど、次のホームゲームは、たくさんの人に、ニンスタに足を運んでもらいたいって思いますwink

・・・けど、ホント雨rainが憎らしいbearing

|

« いけばな研究会 | トップページ | 名探偵コナン »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

試合後は鳥肌立ちましたねhappy01
なんか、あんな雰囲気は久しぶりというか愛媛では初めてというか。。

周りの人の表情も変わってましたね!
この調子で連戦も臨んでほしいですねnote

投稿: ひだまり | 2012年5月 1日 (火) 21:44

>ひだまり さま

ホント、感動して鳥肌ものでしたねhappy01

ああいう試合を積み重ねていければ、観客も増えますね、きっとwink

連勝見れてラッキーでしたねshine

投稿: miko | 2012年5月 1日 (火) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いけばな研究会 | トップページ | 名探偵コナン »