« vs北九州 | トップページ | 練習生 »

TM見学

今日は、トップのTMに行ってきましたhappy01

久しく見てない選手もいるので、元気にしてるかなって思ってcoldsweats01

メンバーについては、オフィシャルで控える…となってるので守りますconfident

と言っても、昨日試合に出たメンバー外…となると、大体わかりますもんねwink

試合内容は…

後半ちょっと寝そうだったcoldsweats01

最後に、単純なミスから失点したcoldsweats01

で、ゴールを決めた大学生が「わぉsign01」って相当うれしそうだったwink


私が気になってた選手はと言うと…

まずは越智くん。

しばらく見ない間に、体が大きくなってましたconfident

ただ、そのせいかわかんないけど、なんか動きが重かったようなcoldsweats01

次は、大木さん。

福さんのクロスを、ヘディングでゴールを決めましたhappy02

これって、TMならではですよねwink

最後は、もちろん藤くん。

今日は左SBで出場。

まだまだ、上がるタイミングや、カバーリングなど課題はあるようですconfident

そんな藤くんも、以前より体が大きくなったような気がしましたconfident

1日でも早く、ニンスタのピッチで、その姿を見たいですwink

あと、試合には出なかったけど、トミッチ選手も走ってましたhappy01

次の水戸戦には、戻ってきて欲しいですねwink

…今日はこんな感じかなcoldsweats01

最後に、レディースsign01

ホント、気持ちの強い選手たちですsign01

あの大敗も無駄ではなかったようですconfident

ユースもがんばれsign03

|

« vs北九州 | トップページ | 練習生 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

大学生が気になります。
途中加入あるのでしょうか??

投稿: マンボー | 2012年5月14日 (月) 03:55

>マンボー さま

言葉足らずですみません。
環太平洋大学の学生さんですcoldsweats01

最後に一矢報いて、とてもうれしそうだったんですwink

投稿: miko | 2012年5月14日 (月) 10:59

練習生ってどんなひとだった?つぎのブログによろ

投稿: 俺 | 2012年5月14日 (月) 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs北九州 | トップページ | 練習生 »