« ジンクス | トップページ | ライブが終わって »

サッカーとライブ

Jの試合の日程が決まる前から決まってたflumpoolのライブツアーnote

サッカーとライブ

今季のJは、日曜開催と言われてたので、被らなきゃいいなぁ…って祈ったにもかかわらずdown

完全に被るというcoldsweats01

せめて時間だけでもズレてくれてればよかったのに…weep

それでも、ライブの席がイマイチだったら、売ってサッカーに行こうか…とか

いろいろ考えててsweat01

10日程前に、運命のチケットが届きました。

なんとsign01

1階3列目sign03

もう、ライブをあきらめられなくなっちゃいましたwink

ライブの途中で始まる、愛媛FCの試合soccer

たぶん、試合のことなんて気にならないくらい、盛り上がってしまってる私だと思いますがcoldsweats01

ライブが終わり次第、ニンスタに駆けつけますwink

|

« ジンクス | トップページ | ライブが終わって »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジンクス | トップページ | ライブが終わって »