« vs富山 | トップページ | エイゴの負傷 »

flumpool LIVE

27日は、私が愛媛FCを捨てて、ライブに走った日note

…というわけで、試合のことはすっかり頭から離れcoldsweats01

盛り上がっちゃいましたhappy02

席が3列目だったから、ステージのメンバーは近いしhappy02

しかも、端っこだったから、サイドステージにもメンバーが来るしwink

いつも以上に、我を忘れて盛り上がる私がいた気がしますsweat01

ベースの元気くんの弦をひく指先。

ボーカルの隆太くんの真っ直ぐな瞳。

ギターの一生くんの笑顔。

ドラムの誠司くんの流れる汗。

どれも素敵で、音楽に対する熱い想いが伝わってきましたconfident

flumpoolの曲の中で、私は『証』という曲が好きです。

全国合唱コンクールの中学生のための楽曲でしたが、ちょうど震災と重なったこともあって

私にとっては、震災を忘れないための大切な曲になりました。

ライブで、生で聴けて、やっぱり涙がこぼれ、体が震えましたweep

まあ、その後は、さらに盛り上がりましたがcoldsweats01

flumpool最高sign03

ライブ最高note


ちなみに、愛媛FCのシュシュを右手首につけて、盛り上がってましたwink

愛媛FCの勝利を願う、ニンスタへ行けない私の小さな願掛けのようなモノだったんだけど…

願いは届かずdown

しかも、ライブのラストの曲は『星に願いをshine』だったんだけどなぁcoldsweats01

|

« vs富山 | トップページ | エイゴの負傷 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs富山 | トップページ | エイゴの負傷 »