« エイゴの負傷 | トップページ | 今週のいけばな »

たまには野球

現在は、交流戦中のプロ野球ですが、私の応援する阪神タイガースはどうも調子が上がってこないbearing

なので、触れないthink

昨日は、巨人の杉内投手が、あと少しで完全試合という、ノーヒットノーランを達成しました。

最後のひとり・・・というところで、四球を出しちゃったけど、それでも最後は三振を奪って試合を終わらせるなんてとこは、エースと呼ぶにふさわしい投手ですconfident

完全試合どころか、ノーヒットノーランさえも消えちゃう・・・なんてことも、たった1球で起きちゃいますもんねcoldsweats01

 

そして、メジャー昇格が決まり、【35】番をつけた松井秀喜選手。

【55】じゃないのが、違和感ありなんだけど、長嶋さんの【3】をもらって【35】にしたらしいですねwink

そんな、松井選手。

いきなり初ヒットがホームランbaseball

やっぱ、すごいですねsign01

鮮烈なデビューをしちゃったので期待されるだろうけど、がんばって欲しいです。

 

やっぱ、最後に愛する阪神タイガースcoldsweats01

本日、不振の新井貴浩、スタメン外れる・・・

投手陣は悪くないと思うんだけどなぁsweat02

坊ちゃんスタジアムに来るまでに、調子上げておいてくださいよぉ、新井さんdash 

|

« エイゴの負傷 | トップページ | 今週のいけばな »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイゴの負傷 | トップページ | 今週のいけばな »