« バレーとサッカー | トップページ | ジンクス »

今週のいけばな

今週のいけばな

久しぶりに、いけばなですwink

おけいこに行ってない訳じゃないんだけど、時間がなくて写真が撮れないとかでsweat01

今日は、琳派。

花材は、梅花うつぎ、シャクヤク、ギホウシです。

琳派…久しぶりすぎて、なんかわかんなかったですcoldsweats01

生け終わったあと、先生に

「なんか難しい構成にしたね」

って言われましたcoldsweats01

最初に手にした、梅花うつぎがすべての始まりでしたweep

全体のバランスを取るのが難しくなって

でも、最後までやりきりましたsign01

まあ、結果、私が生けたものとは、かなり違う作品になっちゃいましたけどcoldsweats01

でも、今日言われたことは、全て終わってみれば納得のことばかりconfident

またひとつ、勉強させていただきましたwink

|

« バレーとサッカー | トップページ | ジンクス »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレーとサッカー | トップページ | ジンクス »