« flumpool LIVE | トップページ | たまには野球 »

エイゴの負傷

富山戦、こうして日が経つにつれ、愛媛FCにとっては散々な試合になっちゃいましたねcoldsweats01

エイゴの負傷bearing

また、長い離脱になりますねsweat02

1日も早い回復を祈るばかりですshine

 

ところで、次にやってくる岡山戦soccer

誰が右SBをするんでしょうか?

順当にいけば、アライールか高杉くんか・・・

ですがsign01

私個人としては、かねてより強く希望しておりました藤くんのJデビューが見たいhappy02

可能性としては低いと思うんだけど、ここは若い力に期待するという意味でも、藤くんの右SBを試していただけないでしょうかsign02

未だ、観戦した試合で負けなしの私の願いを叶えて下さいhappy02

|

« flumpool LIVE | トップページ | たまには野球 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

藤君。
期待したいですね~。

チャンスが巡ってきたので
あとは実力で勝負です。

応援しています。

岡山戦が楽しみになってきたゾ~♪

投稿: マンボー | 2012年5月31日 (木) 02:44

>マンボー さま

19歳になった藤くんに期待ですsign01

出場できるといいんだけどcoldsweats01

投稿: miko | 2012年5月31日 (木) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« flumpool LIVE | トップページ | たまには野球 »