« 練習生 | トップページ | スカイツリー »

ニンスタデビュー

昨年、友達の家に、女の子が生まれましたshine

奥さんが妊娠されるまでは、ご夫婦でサッカー観戦に来てくれていたのですが、しばらくニンスタから遠ざかっていて・・・

そんな娘さんも、もう1歳になったので、今年はニンスタデビューを・・・と言ってたんだけど、なかなか来れなくてcoldsweats01

で、ようやく仕事の都合がついたようで、3人で北九州戦を見に来てくれましたhappy01

来るってmailをもらったので、娘さんのために、たま姫ちゃんのぬいぐるみを購入しプレゼントpresent

最初は、隣に座ってたおじさんが貸してくれた旗を、楽しそうに振ってたりしたんですが・・・

やはりそこは、小さい子なので、しばらくすると飽きちゃってcoldsweats01

でも、ぐずることもなかったし、いい感じで【初ニンスタ】を満喫してくれたんじゃないかと思ってます。

ナイターはちょっと難しいようで・・・でも、また来てくれるそうですwink 

入場の時には、スタッフの方がベビーカーを一緒に上まで運んでくれたし・・・すぐに声をかけてくれるってありがたいですねwink

 

翌日mailで、たま姫ちゃんのぬいぐるみを持った可愛らしい笑顔の娘さんの写メが届きましたnote

|

« 練習生 | トップページ | スカイツリー »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習生 | トップページ | スカイツリー »