« vs水戸 | トップページ | 今週のいけばな »

バレーとサッカー

どちらを見るか、悩みましたbearing

でも、勝って欲しいという願いが強い方を選びましたconfident

バレーボールですsign01

だって、サッカーは練習試合のようなモノだしcoldsweats01

残念ながら、バレーは韓国に負けてしまいましたが、まだ五輪への挑戦は続きます。

切り替えて、がんばって欲しいですconfident

サッカーも、今日の試合がいい練習になったのかわかんないけど、最終予選を勝ち抜いて欲しいですねwink

|

« vs水戸 | トップページ | 今週のいけばな »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日ニュースに圭哉くんでてましたよ(o^∀^o)

投稿: みきゃん | 2012年5月24日 (木) 02:27

>みきゃん さま

こんにちはhappy01
FC今治の特集があるのは知ってたんですけど、最近ちょっと仕事が忙しくてsweat01

でも、がんばってるようで、うれしいです。
東レ戦で、ゴール決めてましたねwink

投稿: miko | 2012年5月24日 (木) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs水戸 | トップページ | 今週のいけばな »