« 試合の前に | トップページ | いけばな研究会 »

vs鳥取

前半の有田くんのゴールは、遠いサイドだったので、よくわからなかったんだけど…

前野くんが猛然とドリブルしていく姿は、後ろから見ててもわかりましたcoldsweats01

改めてスカパーで見ると…

CKのこぼれ球を、カウンター一閃shine

前野くんのドリブルと平行するように走った有田くんが、落ち着いてコースを狙い、決めましたねwink

押し込まれてた感じだったので、いい先制点soccerでしたwink

後半は、開始早々のトミッチのゴールから、アズ、シュウくんとゴールラッシュsign03

選手が自分たちに向かって攻めてくる迫力は、専スタならではhappy02

何点入っちゃうかと思いましたねcoldsweats01

まあ、そんな期待通りにはいかないことは、承知してるわけですがsweat01

やはり、最後の失点が余計でしたdash

ただ、あいさつに来た選手たちの表情には、しっかりとその悔しさが見えましたconfident

次節は、ホームで湘南戦。

昨日のゴールのイメージを大事にshine

ホーム不敗記録更新を今季初の連勝でscissors

トミッチ不在も心配ないってトコを見せて欲しいですねwink

|

« 試合の前に | トップページ | いけばな研究会 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試合の前に | トップページ | いけばな研究会 »