« 9番にしたんです | トップページ | プレゼント »

vs福岡

vs福岡

cherryblossom満開でしたwink

ニンスタでも、いいお花見ができたのになぁ。

で、おもしろい試合も見れたのになぁ。

なんと4―2で勝ちましたsign01

いろんなバリエーションでゴールを決めたのも、おもしろかった理由のひとつかもしれないですねwink

ニンスタでは、ただただ喜んで、はしゃいでましたが…

帰って、スカパー録画を見ると、手放しでは喜べない状況も多々ありましたねcoldsweats01

そこは、選手がちゃんとわかってるのでconfident

次節は、アウェイでの今季初勝利と初の連勝をscissors

今日の岡山とのTMで、アズがゴールを決めてましたねheart02

アズのコンディションが上がってきたこと、これからのチームがますます楽しみになりますねwink

|

« 9番にしたんです | トップページ | プレゼント »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

東選手の復帰で、攻撃陣は激戦ですね!!
でも刺激し合って、チームとしては最高ですね。

東選手の活躍を期待しています。

レプユニ今年は買っちゃいました。

背番号は、・・・

自分のブログで発表しますね。
(ただいま製作中)

では~♪

投稿: マンボー | 2012年4月 9日 (月) 23:38

>マンボー さま

背番号の発表、楽しみにしてますwink

アズが復帰すると、攻撃陣は結果を出していかないと試合に出れなくなってくる可能性が大きくなりそうですね。

早くアウェイでも勝って、今季のイヤな法則を断ち切って欲しいですcoldsweats01

投稿: miko | 2012年4月10日 (火) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9番にしたんです | トップページ | プレゼント »