« レディース初勝利 | トップページ | 誕生日ケーキ »

vs熊本

勝てなかったことがこんなにも悔しい試合はないですbearing

決まったsign01って思ったシュートが多かったし、そこまでの過程もよかったし・・・

相手GKのビッグセーブで止められたのは、運がなかったってあきらめるしかないけど

それ以外は・・・ねぇcoldsweats01

 

ホームで負けないことは大事なこと。

でもそれは、チームとしてうまくいかない時のこと。

昨日のように、チームとして機能している試合では、当然「勝つこと」が求められるし、見ている人は「勝利」を望んでいます。

昨日の試合で、ホームゲーム無敗記録更新と言われても、素直には喜べません。

しかも、あんな試合で、MIPなんてどんな基準で選べばいいのやらcoldsweats01

みんな誰に投票したんだろうsign02

明日の愛媛新聞が、今までとは違う意味で楽しみですcoldsweats01

 

レディースのブログで、江後監督がこう書いています。

「絶対負けないのではなく、絶対勝つ。ホームとはそういうもの」

これから連戦になるけど、アウェイ初勝利と、首位湘南を迎えての【ホームゲーム無敗記録更新】を期待しますconfident

|

« レディース初勝利 | トップページ | 誕生日ケーキ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディース初勝利 | トップページ | 誕生日ケーキ »