« 快晴です | トップページ | ポジティブに »

楽しいはずの日曜日が・・・

トップチームはアウェイ初勝利を、レディースはリーグ戦初勝利を、ユースも開幕戦勝利を願ってたんだけど・・・

どれも負けちゃったweep

けど、今日の新聞を見ると、1面サッカーでしたねcoldsweats01

ちょっと驚きました。

FC今治だけが勝利sign01

ほかの3試合が負け試合だったのが残念です。

少し思ったのは、試合に対して、強い気持ちをもって臨んでるチームが、いい試合をしたのかなと・・・

唯一、勝利したFC今治は、最後に勝ち越しての勝利。

レディースは、開幕戦に続いてアウェイで1点差の試合だし、昨日は、終盤に追い上げた試合展開。

そんな2チームとは逆に、トップチームはアウェイで同じような試合展開で、1点差負け。

確かに、イヤな法則は途切れたけど、違う方向に行っちゃダメでしょangry

ユースも、なんか見ていて熱いものを感じない試合だったしsweat02

最初は、緊張してるんだろうなぁって思ってて、PKで失点して、そこから開き直ってやってくれるかと思ってたけど・・・変わらずでdown

でも、最悪な結果からのスタートなので、ここからしっかり反省して、熱くプレーしてくれると信じていますよwink

いいもの持ってる選手もいるんだし、がんばれ愛媛FCのユースっ子たちsign01

 

まあ、一番がんばらきゃダメなのは、一番上のチームだなthink

連勝しないと、上には上がれないsign01

|

« 快晴です | トップページ | ポジティブに »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快晴です | トップページ | ポジティブに »