« vs大分 | トップページ | マエケン »

高校野球

春の選抜。

感動の【選手宣誓】から、今日は決勝戦baseball

残念ながら、東北へ優勝旗を持ち帰ることはできませんでしたbearing

また、夏の甲子園を目指して、野球に取り組んでいって欲しいですねwink

そして…

春の愛媛県大会では、久々に、わが母校、松山商業が決勝戦へと勝ち上がりましたsign01

が…

惜しくも準優勝weep

でも、ホントに久しぶりに母校の名前を、最後まで見ることができましたconfident

ぜひ、夏も【松山商業】の名前を最後まで見たいものwink

そして、できることなら【甲子園】までsign01

ちょっと期待しすぎかなcoldsweats01

|

« vs大分 | トップページ | マエケン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

アタシも久しぶりに母校の活躍嬉しかったよ〜lovely

夏に期待していいかなぁ〜happy01

投稿: もんもん | 2012年4月 9日 (月) 23:56

>もんもん さま

ですよねcoldsweats01

夏もドキドキしたいですねぇhappy02
あの日の夏のように…

投稿: miko | 2012年4月10日 (火) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs大分 | トップページ | マエケン »