« プレゼント | トップページ | 出発! »

初とりスタ

どうしようか悩んでましたが、バスツアーが出るということで、行くことに決めましたwink

昨年は、ファン感の前日だったし、お天気も悪かったので断念coldsweats01

今年こそはと思ってたのに平日ナイター・・・

バスツアーも中止になったって聞いて、あきらめてました。

でも、中止だって聞いてたバスツアーが、小型バスbusで行くことになったというので、お友達サポさんと一緒に行くことにしましたhappy02

とりスタは初めてだし、サッカー専用スタジアムも初なので、とても楽しみnote

飛んでくるボールに注意して、楽しんできたいと思いますhappy01

 

30日の湘南戦に勢いがつく試合になるよう、体調崩さない程度に、応援がんばりますsign03

|

« プレゼント | トップページ | 出発! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | 出発! »