« プレゼント | トップページ | コナン »

MIPについて

今季から始まった、MIPの投票mobilephone

記念すべき第1回目は、シュウくんshine

松本山雅戦での2ゴールが決め手でしょうhappy01

そのMIPの投票で、ひねくれ者の私は、村上くんに投票しましたcoldsweats01

彼の試合中の貢献度は、半端ないですthink

 

そして、第2回目は、有田くんshine

栃木戦で、ホーム初黒星の危機を救った同点ゴールが決め手でしょうhappy01

そこは、私も有田くんに投票しました。

だって、そのゴールでユニの番号決めたくらいですからwink

 

そして、前節の第3回目。

再び有田くんが選ばれましたが、やはり2ゴールの活躍が決め手だったのでしょうconfident

ですがthink

私は、秋元くんに投票mobilephone

ポイントは、1対1を2度も止めたことと、有田くんへのアシストsign01

もし、有田くんが愛媛FC史上初のハットトリックを決めていれば、わたしも間違いなく有田くんに投票したと思います。

でも、やはりあの有田くんへのアシストといい、負けなかった要因は、秋元くんの活躍があってこそだと思うんですconfident

まあ、連続でMIPを受賞した有田くんも、今回は秋元くんだと思ってた・・・とコメントしてたということは、FWとして満足していないということcoldsweats01

いつか、満足できる試合で、MIPを受賞してもらいたいですwink

|

« プレゼント | トップページ | コナン »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

私も秋元に投票しましたよ。当然!あの試合で、今の愛媛の正GKは彼であると確信しましたから。

秋元からの正確なフィードは素晴らしい!キック⇒「ごめ~ん!」の愛媛の定番が無くなって久しいですもん。

投稿: しげっち | 2012年4月12日 (木) 19:07

>しげっち さま

やっぱり私たち、見る目がありますねwink

守備陣にも目を向けてあげなきゃ、ですよねwink

投稿: miko | 2012年4月12日 (木) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | コナン »