« 楽しいはずの日曜日が・・・ | トップページ | レディース »

ポジティブに

アライールとナベの負傷離脱が発表されました。

これでCBは、浦田くんと園田くんになっちゃった・・・高杉くんはまだなんでしょうかcoldsweats01

ウチケンも草津戦で負傷交代しちゃったし、ちょっと心配sweat02

 

けど、心配しても仕方ないので、ここはポジティブにwink

ひとつは、アズの復帰note

TMでゴールを決めて、草津戦では短い時間だったけど試合に出場しました。

今までの遅れを取り戻して、スタメン奪取して欲しいんですよねwink

そのためには、もっとコンディション上げていかなきゃいけない感じはしたけど、アズはきっと、愛媛の攻撃にアクセントをつけてくれる選手だと思っていますconfident

そしてもうひとつは・・・ホントに個人的な希望shine

そろそろ、再び藤くんのベンチ入りがあってもいいかなぁ・・・なんてhappy02

連戦中はチャンスだと思うし

もちろん、試合に出場しちゃう可能性にも期待してますけどねwink

|

« 楽しいはずの日曜日が・・・ | トップページ | レディース »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
コメントありがとうございました。

今年は、26を押していきます~♪

ここへ来ての選手の負傷、残念です。

今年の戦力は、十分、上を狙えると思っているので
コンディションだけ心配していました・・・・。

藤君頑張ってほしいです。

プレイ見たことないので何とも言えませんが、
トップ昇格果たしたくらいなので
実力は申し分ないんでしょうね?!

質問です。

しまなみ、もとい、今治に良いセンターバックいないんでしょうか?
ナベのような選手は出てこないのかな??

では~♪

ポジティブ派のマンボーでした。

投稿: マンボー | 2012年4月19日 (木) 02:26

>マンボー さま

やはり【26】ですねhappy01
私も試合中は、かなり注目して見ています。

FC今治は、今年は試合を見てないので何とも言えませんが…昨年からのメンバーも多く残ってるようです。
しまなみから移管するときに、昇格する選手がいなかったということは、素人目ではいい選手だと思っても、やはりダメなんでしょうねcoldsweats01

藤くんについてはまた書きますねwink

投稿: miko | 2012年4月19日 (木) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいはずの日曜日が・・・ | トップページ | レディース »