« 日曜日その1 | トップページ | vs大分 »

日曜日その2

次はライブのお話。

松山では、初ライブの【WEAVER】note

日曜日その2

ライブ会場は、松山サロンキティ。

私は、初めてのサロンキティでのライブでしたhappy01

ライブハウスなので、オールスタンディングsweat01

1時間半くらいのライブだったので、なんとか大丈夫だったけど…

あと30分長かったら、体力もたなかったかもcoldsweats01

でも

ちょっと強引に友達を連れて行ったんだけど、気に入ってくれて、よかったですconfident

写メは、今回のツアーステッカー。

WEAVERは、ピアノ・ベース・ドラムのスリーピースバンドnote

珍しいでしょwink

でも、奏でるメロディーは、最高ですheart02

まあ、このブログを読んでくれてる人には、この曲なら聴いたことあるんじゃないかなwink

第89回全国高校サッカー選手権大会の応援歌

「キミノトモダチ」

次は、もちろん!

|

« 日曜日その1 | トップページ | vs大分 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日その1 | トップページ | vs大分 »