« マエケン | トップページ | vs福岡 »

9番にしたんです

9番にしました

昨日の福岡戦から、新ユニを着ての応援となったわけですが…

今まで、もったいぶって教えてこなかった番号coldsweats01

【9番】ですhappy02

栃木戦で、ホーム敗戦の危機を救った、有田くんのゴールsoccer

あれで決めましたconfident

すごくギリギリまで悩んでて…

もし、あのゴールがなかったら、違う番号にしてましたcoldsweats01

そうして迎えた、昨日の福岡戦。

なんとこの日は、2ゴールの活躍happy01

まあ、他にもチャンスがあって、スタジアムにいた多くの方が願った【愛媛FC初のハットトリック】はお預けでしたけどcoldsweats01

出待ちで

「ユニの番号、9番にしました。がんばって下さい。」

と伝えておきましたhappy01

昨日は、イヤーブックにサインをもらったけど、ユニには彼自身の目標でもある【15得点】を決めたらもらおうと思いますwink

|

« マエケン | トップページ | vs福岡 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

勝ちユニ羨ましいです♪

この勢いで目標の15得点も達成してほしいですねhappy01
帰りは、かなり渋滞で私も出待ちしてのんびり帰ってても変わらない時間になってたかもですcoldsweats01

投稿: ひだまり | 2012年4月10日 (火) 01:35

>ひだまり さま

先制点決めた時は、めちゃくちゃ興奮しましたhappy02
9番にしてよかったって思いました。

出待ちしても、スタジアム出たら渋滞でしたよcoldsweats01

投稿: miko | 2012年4月10日 (火) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マエケン | トップページ | vs福岡 »